配布するぜ☆ 画像の変数名を一発解析☆!
こういうレポートを、ボタン1発で作れるぜ☆ 開発中に助かる~☆
━━━━━
(画面は ver1.01.0 だぜ☆)
ダウンロード
━━━━━
他人のプログラムのレビューにもぴったり☆
━━━━━
(画面は ver1.00.0 だぜ☆)
(画面は ver1.00.0 だぜ☆)
(画面は ver1.00.0 だぜ☆)
(画面は ver1.00.0 だぜ☆)
(画面は ver1.00.0 だぜ☆)
自分の過去作の中を見るのも楽しい☆w
━━━━━
(画面は ver1.00.0 だぜ☆)
仕様
━━━━━
(1)次の形になっている行を引っこ抜きます。(★印は強調です)
「★hensu★ = loadGraphic ( "★ファイル名★" ) -- ★コメント★」
(2)次の形でも、がんばって引っこ抜いています。(★印は強調です)
「local ★folder★ = "★フォルダー名★"
~
~
~
★hensu★ = loadGraphic ( "★./aaa/" .. folder .. "/bbb.png★" ) -- ★コメント★」
[Ver1.01.0から]
(3)関数呼出しでも、1個までさかのぼって 実引数を探し出して、引っこ抜いてきます。
(この機能はまだ、汎用的には作られていません)
function chr_chiyuri_nowLoading1()
local chrSymbol = "th11ちゆり"
gra_playerChr_walk ( chrSymbol, "g100_1" ) -- ちゆり
end
function gra_playerChr_walk( chrSymbol, graName )
local gName1 = chrSymbol .. "_" .. graName
G.src[gName1] = loadGraphic( "gfx/chr/" .. chrSymbol .. "/" .. graName .. ".png" ) -- キャラマップ<歩行>
end
またのお越しをお待ちしております